<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
実世界でのお話
ネットで知り合った女性に完全に騙されました。(こう言う言い方は好きではないけど)
彼女にしてみれば私がころころと態度を変えると言うのでしょうけど。。。
いくら宝塚が好きでもファンの人が出るディナーショーまでは行けません。
そして、その彼女も鬱病でした。
だから、言葉を選んで一応席は取ったけど私は行けないとずっと言っていました。

返ってきたメールは「私は病気なのだから私を助けると思って行って下さい」の一点張り。 でも、宝塚市まで夜行バスで出かけてもディナーショーのチケットは一人25000円もします。 断りました。

そこから彼女の嫌がらせ「メール」が始まりました。
私には理性がないとか、状況の見極めが出来てないとか。。。 毎日です。
そんなに行きたいのなら、本来ならファンクラブ限定だけどファンクラブの方に電話してどうしても私が行けないので友達だけでも良いですか?と話をつけて彼女にそう伝えました。 そしたら。。。「私が本気で友達と行きたいと思ってたらとっくにその人とチケットとってますから!」の返信。。。
ファンクラブ側ではもうキャンセルが出来ないと。。。

宙に浮いた5万円は私が払わなくて行けなくなりました。
そして、席を空けないために見知らぬ人に譲ると言う事で。。。

ネットの皆は本当に優しいけれど、現実社会ってこんなものなのですね。
しかも彼女が鬱病とは。。。色々な鬱病があるのでしょう。
益々引き篭もりの毎日になりそうです。

最近は宝塚でさえ怖くなりました。


Category:独り言 | comment [10] | trackback [0] |
全てを受け入れると言うこと
本当にレス出来なくてごめんなさい。これじゃブログの意味が無いですね… 元々禁の為に勧められて始めたブログなのにリバウンドしてから転がるように落ちています。 気持ちも家庭も…
read more ?
Category:独り言 | comment [22] | trackback [1] |
再スタート
私は今大阪にいます。 前から友達と約束していた「宝塚」を観に…
リバして、壊れかけて正直ここへ来るのが辛かった… 皆さんを裏切り夫を裏切った私が出掛けても良いのかと…
夫は何も言わず羽田まで送ってくれました。
昨日観た舞台は堕天使ルシファーが主役です。 人間界には生きている限り、旨くいかないと神様を恨んだり、人をねたんだりするイキモノ。 私はずっとそうでした…
でもセリフの中に「私は全てを受け入れます」「同じ人生ならどんなに辛い事があっても笑顔でいた方が楽しい」とありました。
泣きました。 本当に劇場で泣きました。 観劇が終わり携帯から皆さんのコメントを読みました… 神からの声に思えました。本当にありがとうございました。
私は消えません。

そして全てを受け入れます!
その勇気をくれた仲間達本当にありがとう☆

先ずは夫に、そして皆様の所に、サイトへと戻る資格は残されていますか…?
Category:独り言 | comment [23] | trackback [0] |
皆様へ
いつも、どんな時も私を支えて来て下さってありがとうございました。
本当に本当に心から感謝しています。

それなのに又リバしてしまいました。
夫からは罵られ殴られました。 又前に戻ったと…

今仕事週3しかしてないけど体をならしてフルで働いて家をでるつもりです。

私は皆も夫も自分も裏切りました…

リバした私が言うのもおかしいけれど、皆こういう風な人間にならないでください。 こんな存在価値もない人間に…

リンクを貼って下さっている方、サイトの管理人さん、携帯からしか書けないので、ここで謝ります。 カウンター削除お願いします。
一人でも決して諦めません。 そのうちパソコンも携帯も解約されるでしょう…
皆さん短い間だったけど、私の事を助けてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
Category:独り言 | comment [16] | trackback [0] |
悔しい
レスも途中なのにごめんなさい。
今日も会社へ向かって家を出ました。 都会の朝は凄い大混雑で当たり前だけど、慣れることなど出来ません。 乗り換えの駅の階段(とても長い)で、立ちくらみをした瞬間、後ろの人がぶつかりました。急に立ち止まったから。。。
そして、私は階段で転んでしまったのです。 眼鏡が飛ばされて沢山の人に踏みつけられて、ちょっと鼻血がでて・・・膝は思い切り付いたから跡で痣になるでしょう。
そのまま家に帰る方向の電車に乗りました。 眼鏡はレンズが外れて悲惨な状態。

派遣元と派遣先に電話をしました。 
私は週三回の月・水・木のシフトで入っています。これは固定です。
でも、今日休んだから明日出勤するように言われました。 
派遣元に確認したら、今日休んだんだから仕方ないから行って下さいとの事。
最初に「体が大切だしお休みもOKですよ」って言われたからここにしたのに。。。

交代で入る人も決まってないから、火曜日も金曜日も出勤しろって言う。
習い事をしてるから出来ないって話してるのに。。。
それも、派遣先の方が言う事に従ってくださいって。。。
あまりに話が違いませんか?

何よりも、どちらも体の心配をしてくれなかった事。

もう一人の私が「辞めてしまえ!」と叫んでる。 本当に悔しい。。。
只の我儘なのかな。。。

Category:独り言 | comment [8] | trackback [0] |
怒涛の1日
ご存知の通り、昨日からOL復帰致しました。
前日は緊張のあまりに寝付けなく、頓服を飲んだらいつの間にか深い眠りに・・・
そして、寝坊。(汗)

化粧する暇が無い!!

夫が家事担当を買って出てくれたので、プチパニックになりながらも壁塗り致しました。(爆
そして、家を出たのは7時過ぎ。。。 早い。。。
都会の常識として?座る為には何本か電車を見送って座っていくのだそう。
夫と一緒だったので席の確保はお任せ。(苦笑)
一人だったら跳ね飛ばされて、その時点で家に帰っていたと思われます。(涙)

仕事には同じフロアに私を含めて9人スタートなのだけど、私だけ違う部署へ。(涙)
担当の社員さんとマンツーマンなのです。 でもとても良い人で、「何か困ったことがあったら何でも言ってね」と優しく教えてくれました。^^

お昼はカードを貰って食堂で好きなものを食べられると言う事にびっくり!!
お給料から引かれるんだけど、200円代で色々食べられちゃうのだ。^^

ところが一つ困った事が。。。
あの大雨の中、(帰りは止んでたけど) 私の傘が行方不明に。。。
ビルの中で迷子になりつつ探しているうちに皆は帰っていたのでした。(涙)

今日はお休み「バレエ」行ってきま〜す♪
Category:独り言 | comment [17] | trackback [0] |
OL復帰
こんな状況なのに、明日からOL復帰です。

皆さんにご心配掛けてます。 結構今もプチパニックですが。。。
そうも言ってられないので。(苦笑)
先ずは、初日なんとか無事にクリア出来る様に祈っててください。

お返事は明日仕事から戻ってから致しますね。

何とか頑張ってます。^^
いつも支えてくださってありがとうございます。(涙)
Category:独り言 | comment [16] | trackback [0] |
私からの贈り物
私にとってネットの仲間は「電車男」の「電車」くん以上に大切な存在です。
本当にいつも感謝してます。 これでも。(苦笑)

昨日久々にお散歩に出掛けたら大切な仲間が消えている事に気が付きました。
一体いつの間に。。。(涙) なぜそうなる前に私は気が付かなかったんだろう。。。
私は沢山助けて貰っていたのに、何も返せないまま終わってしまうの?

もしこれを見たら皆帰ってきて欲しいな。。。 もう会えないのかな。。。
寂しいです。

大事な、大事な仲間達への私からの贈り物。
大した物ではないけれど皆受け取ってくれるといいな。



自分にもこう言い聞かせて。。。



Category:独り言 | comment [12] | trackback [0] |
ARIGATO
改めて皆に「ありがとう」の言葉を。。。
やっぱり仲間が居ないと私は禁も勿論生きてはいけないみたいです。(苦笑)
初めて繋がった時にここまで理解してくれる仲間が出来るとは思ってもみませんでした。
江戸一さんのHPで知り合った「にゃんちゃん」にbye7を紹介して貰って、神戸組になりました。
最初はお笑いブログだったけど、いつの間にか愚痴ブログになっていって。。。
心の中の事を吐き出しても皆コメントしてくれる。

私って本当に幸せモノだよね。^^ 
これはお金では買えない大切なモノ。 
ずっと大切にしていきたいと思います。^^ 

  




  君と出会えてよかった。
 
  君と友達になれてよかった。

  いっぱい いっぱい 「ありがとう。」




改めてこの絵葉書登場です。^^
Category:独り言 | comment [8] | trackback [0] |
それでも夫婦。。。
ずっと心が不安定で、でもなんとか毎日を過ごしていました。
原因不明。多分季節の変わり目だからでしょう。
昨日も偏頭痛が酷くて、それを夫に訴えたけどいつもの事なので簡単にスルー。。。
そこから喧嘩が始まるとは思っても見ませんでした。

売り言葉に買い言葉。。。 一階じゃなかったら、空に向かって飛んでいたかもしれません。 原因は全て私にあるのだけど。。。

病気に逃げるなと、やはり病気に逃げてるのかなぁ。。。 
私は病気の振りをしているだけ?? 自分で自分が判らなくなってきて。
でも、生きてます。 皆と約束したから。
私が消えたって何も変らないけど、でも生きてます。

最近夫が言います。「俺といて調子が悪いならいつでも出て行くから」
仕事もしてない私にとって一番辛い言葉。

だから焦って仕事を見つけようとしてるかも知れません。

今日のお天気のように、明るい私に早く戻れますように。。。

折角の日曜日に暗い話でごめんなさい。
Category:独り言 | comment [14] | trackback [0] |