<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
←old | main | new→


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
悲しい知らせ
年末に年賀状を出し終わってから、小さい時に私の命を救ってくれたお医者様から引っ越しますとの連絡のハガキが届いた。
先生が担当でなければ私は5才で死んでいたと思う。
同級生に娘さんがいらした。違う組だったけど、在日と言うだけでいじめられていたように思う。
ある日先生が開業をしたいので保証人になって欲しいと頼みに来そうだ。銀行側も在日だから保証人がいないと貸さないと言うとの事。金額は今でも都心にマンションが買える程の金額だったと言う… 今から30年以上前のお話だ。
父は私の命を救ってくれたのだからと即決したらしい。その事がとても助かったと、開業してからは私達家族からは医療費は一切取らなかった。そして、我が家が倒産した時、これで少し温泉にでも行ってらしてくださいと現金を渡されたそうだ… ゆうに1ヵ月は余裕で温泉に行ける程の金額だった。 勿論温泉など行かず支払いに回ったが…
だから私は国は違っても個人個人は別だと思っている…

年が開けて年賀状が新しい住所から届いた。子供達は皆こちらにいてお医者さまだ。場所は離れているけど心強く思っていた。

それから数日後、実は年末に先生が亡くなられていた旨が書かれたハガキが届いた…
父も12月に亡くなり先生も12月に… 私は益々12月が嫌いになりそうだ。 先生、父に会ったら毎日血圧計ってやってくださいね… 後薬を飲むのを忘れないようにって伝えてください…

今まで本当にお世話になりました。
Category:独り言 | comment [21] | trackback [0] |
Category:- | comment [0] | trackback [0] |
Comment
恩人のお医者様のご冥福を心よりお祈りします。
ひと言だけ…。きっと、お父様も、お医者様も、天国から、れおさんの事を見守ってくれているはずです。
だからこそ、一生懸命生きていきましょう♪(お互いにね♪)
| オレンジ | 2007/01/23 9:31 PM |
そっか〜。
人間には必ず死は訪れると分かっていても悲しいよね…。
でも、きっと。
そんな素敵な先生だから。
悔いなく逝けたのではないかと思う。

とても及ばないけれども。
人のことを信じて、騙さず、恩を忘れない。
見習いたいね^^
れおも、冷たいことよりも。暖かいことを心に残していこうね^^
| 神無 | 2007/01/24 5:45 AM |
出会いがあれば別れがあるんだものね。
つらいけど悲しんでばかりじゃ天国で心配しちゃうよ。
れおたんは一生懸命生きようね。
| にゃんころ | 2007/01/25 6:07 PM |
れおちゃん、お久しぶり〜♪
私も今月中学校の同級生亡くしたよ・・・。
ホント悲しいよね。
私達はこれからも自分の人生を精一杯生きていくことが一番の供養になると思ってる。
きっと天国で先生とお父さん仲良くしてるよ。
| シャイン | 2007/01/25 11:20 PM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/27 2:49 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 1:23 PM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/03 1:30 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/08 12:26 AM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 9:17 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 2:32 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 3:26 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 12:54 PM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 2:12 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 10:40 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 5:57 AM |
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
| 出会い | 2008/02/15 7:08 PM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 3:32 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 6:59 AM |
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
| アダルト | 2008/02/17 4:51 PM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 5:45 AM |
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
| 素人 | 2008/03/12 9:35 PM |









Trackback
url: