<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
←old | main | new→


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
ただいまです。
お休みして1ヶ月、本当このブログのコメントさえ見ずに、他の方のブログに遊びにも行かずに現実から逃げてばかりいました。
勿論、パチンコへの選択は全くないので、その分舞台へ向かってしまいました。
本当に依存なんですね。。。
常に誰かに、何かに依存して行かなければならない悲しい現実。。。
だったら又最初から、ここからスタートしようと思い、ブログ再開します。
イブまで私の大好きな舞台があります。
それが終わったら、今までチケット代を立て替えてくれていた夫への支払いで「おせち販売」など始めます。(苦笑)
年明けからはボチボチと・・・

このお休み中色々とありました。「離婚話」もあったし、「消えたい」と言う気持ちは常にあり、舞台ブログではそれについては一切触れていないから、苦しくて・苦しくて気が狂いそうでした。 私は皆に甘えていたんですね・・・

実際観劇で出合った人達は合う方もいれば、合わない方もいる。
その人間関係でも又悩み内へ内へ篭るようになってしまいました。

お休みしていた間にブログを閉めてしまった方、もうお会いできないのでしょうか?
自分勝手なお願いですよね。
でも、皆の言葉一つ一つで私「れおすけ」と言う人間が出来上がっているという事を改めて実感しました。

又掲示板にも顔を出します。
パソコンは相変わらず調子が悪いので又不通になるかも知れないけれど・・・

今度は宝塚依存と戦います。(爆
Category:ご挨拶 | comment [32] | trackback [6] |
Category:- | comment [0] | trackback [0] |
Comment
れおたん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
色々あったようだけど、れおたんが元気でいてくれて超うれしいです^^
宝塚依存も趣味程度に落ち着けばいいよねっ♪
私はブログを閉じ、ホソボソbye7に顔出したり元気にやってます☆彡
お互い頑張ってゆっくりいこうねっv( ̄ー ̄)v焦らずにね〜
辛い時はドンドン吐き出すのだよ^^

でも、またれおたんに会えてよかった(*^_^*)
| とねたん | 2006/12/19 11:07 PM |
れおさんおかえり♪
Pの代わりというならワタシはネットだなぁ。その他にも比重が増えたモノもあるしね。
今は随分他に目が行くようになったけど、バランス取るって難しいよね。
ぽちぽちとね☆彡
| ひといき | 2006/12/19 11:26 PM |
お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
待ってたよ。

これからも宜しくでつ(゚∇^*) テヘ♪
| みつこ | 2006/12/19 11:46 PM |
やっぽー☆
嫌なことは2006年に置いていきまっしょい♪
| つたまる | 2006/12/20 12:24 AM |
おかえり^^
ゆっくりと。のんびり行こうね。
| 神無 | 2006/12/20 8:37 AM |
お帰りなさい。
ゆっくり自分なりに浮上しましょう。
僕も少しずつやってます。
| にす | 2006/12/20 9:15 AM |
れおちゃんおかえりなさい♪
なんだか嬉しくて頬が緩んでしまいました。
私の中では全力疾走のイメージが強いれおちゃんですが
これからはみなさんも云ってるように
どうかゆっくりペースで無理せず進んで下さいね。


| gamme | 2006/12/20 9:41 AM |
(・ω・)/こんばんわぁ

おかえりぃ。
待ってたよ(^-^)
| きた | 2006/12/20 10:57 PM |
おかえり〜(^_-)-☆

依存通り越して女優になるのだ!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・

またヨロシクね〜(*^ー’*)♪
| pink | 2006/12/20 11:07 PM |
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

またbye7の携帯掲示板で遊んで下さいね。

ちなみに、最近は、別名でカキコ(現実逃避?)したりして
みんなに遊んでもらってます。
| オレンジ | 2006/12/21 11:29 AM |
れおさん、おかえり〜

ゆっくりまったりといきましょう♪
たどり着く道はひとつだからね^^
| ののか | 2006/12/21 3:43 PM |
あっれ〜!?
なんで書き込み出来てないんたろう???

れおたん
おかえり^^
また遊ぼうね(^_-)-☆
| マイママ | 2006/12/22 8:22 AM |
おかえりなさい。
お待ちしていました。
とてもうれしいです♪
| ブルー | 2006/12/22 11:20 AM |
わ〜い れおさん復活だあヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
舞台の方は依存じゃなくて“夢中”でいいんじゃないですか?
あまり依存と決めつけなくても!(b^ー°)
お節料理で旦那さん孝行して下さいね!
| チーズ | 2006/12/22 7:52 PM |
れおちゃん、おかえり♪
うれしいよ。これからも遊んでね〜♪
| シャイン | 2006/12/25 9:35 AM |
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/27 2:49 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
| アダルト | 2008/01/27 1:23 PM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/03 1:29 AM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/08 12:26 AM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 9:17 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/10 2:31 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 3:26 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 12:54 PM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/14 2:12 AM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 10:39 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 5:57 AM |
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
| 出会い | 2008/02/15 7:08 PM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 3:32 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 6:59 AM |
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
| アダルト | 2008/02/17 4:51 PM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 5:45 AM |
男性との寄り添いを優先
| セックス高収入 | 2008/04/29 2:33 PM |









Trackback
url:
ごく身近な場所で いつでも実践でき、朝から夜までと個人の都合に 合わせられるというのが強みです。ノウハウさえあれば強力な武器になります。是非押さえておきたい一つです。
| お悩みBlog(ブログ) | 2007/02/14 10:13 AM |
宝塚賃貸マンションのご紹介
| 宝塚賃貸マンション情報 | 2007/02/15 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 2:36 AM |
賃貸マンションを探す際には、自分たちがどれくらい正確に不動産会社の担当に条件を伝...
| マンション基礎知識 Dr.マン次郎のマンション講座 | 2007/03/14 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 2:44 PM |