<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
←old | main | new→


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
犬神家の一族@東京国際映画祭
昨日、渋谷のオーチャードホールに行ってきました。
前回お話した通り、セレモニーと映画を見に。。。

やはり「れおすけ」は詰めが甘かった。(涙)
午後2時からとなっていたので、映画の舞台挨拶があってその後にセレモニーとかがあると思っていました。
セレモニーが始まったのは午後2時半。。。 
色々と有名な監督さんがいたらしいけど(アマデウスとかカッコーの巣の上での監督)
俳優さんじゃなきゃ嫌!!
一応司会は、クボジュンとカビラ兄。 海外の方もいるから日本語の後に英語やフランス語の訳が付いてるから時間が掛かる。。。(疲れる)

で、舞台挨拶終が始まったのは4時を軽く越えてました。。。 
ふかきょんは富豪刑事みたいな格好、松嶋さんは黒の(紺色かも)ビーズの沢山付いたドレス。尾上さん親子(歌舞伎役者さんでお母さんが冨士さん)は着物。
金田一石坂はスーツ。松阪さんは、CMみたいな(ダンスを踊る)衣装。
萬田さんは素敵な着物姿でした。

一番目立っていたのは松阪さん。「私は松阪よ!!」オーラが凄かった。
しかも腰までのスリット入り。

多分今日はアチコチのテレビで放送されているのでチェックしてみてくださいな。

私達観客は待たされてぐったりでした。。。

そして映画の感想・「リメイク版は別の監督が撮るべし!!」
最近珍しく夫婦揃った意見でした。(爆
昨日がワールドプレミアだったそうで。。。 英語の字幕についつい目が行ってしまうし。その訳おかしくない?って事も多々あったり。

昔の作品を知っている人も知らない人も見たら感想聞かせてくださいね。
一般公開は12月16日だそうです。^^

あ、レッドカーペットは勿論歩いてきました。 だって歩かないと入れないんだもん。
本当はスターとご招待の方達が入るらしいんだけどね。(爆
選ぶって一緒に入ってみました。
勿論「犬神家」の方々より先に歩きましたよ( ̄^ ̄)
Category:独り言 | comment [8] | trackback [1] |
Category:- | comment [0] | trackback [0] |
Comment
れおさん、今晩は☆
今日ニュースでちょこっと見ました。
松嶋菜々子とかすごい豪華芸能人の嵐だったんだね…。

私は新婚旅行先で、シャロン・ストーンを見たことがあるよ。同じレストランで食事をしていたんだけど、真っ赤なドレスで超キレイ&オーラが出てた。やっぱり、一流芸能人は違うね!
| キキ | 2006/10/30 9:52 PM |
なるほどw
私も赤いじゅうたんの上・・・
似合わない〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
フォーマルは喪服しか持ってないのでしたw
| 神無 | 2006/10/31 8:56 AM |
れおさん。こんにちは!
待たされたけど、楽しめた様でなによりです♪
風邪は大丈夫ですか?
これ以上悪くならないように早めに病院行ってくださいな!
| ぽんど | 2006/10/31 12:43 PM |
わたしも松嶋奈々子が見たい(* ̄m ̄) ププッ
| にゃんころ | 2006/10/31 6:08 PM |
キキちゃん、こんばんは。
松嶋菜々子よりも松坂慶子のオーラが凄かった(>_<)
ハリウッド女優さんなんて凄いんだろうなぁ…
場違いな感じで早く帰りたかったわ…
| れおすけ | 2006/10/31 7:29 PM |
かんなちゃん、こんばんは。
私も全く場違いだったよ(;_;) スタッフがイケメンタキシードなのよ(^O^) 無理してでも叶姉妹ドレスにすれば良かった… 持ってないけどね(>_<)
| れおすけ | 2006/10/31 7:33 PM |
ぽんどちゃん、こんばんは。
楽しめたのは楽しめたけど、年寄りに待ち時間が長いのは辛い(;_;) 風邪ね〜治らないのよね…
| れおすけ | 2006/10/31 7:35 PM |
にゃんちゃん、こんばんは。
うん、肌が綺麗だった(^-^)/ 深田恭子は遠くからでも彼女って判る目だったから凄くメイクが濃いかも(^_^;)
| れおすけ | 2006/10/31 7:38 PM |









Trackback
url:
海外の俳優や女優の情報を集めたいという方にオススメのサイトです★ 海外の映画やドラマ好きにはもってこい!?
| 海外俳優情報局 海外の俳優・女優のことなら | 2006/12/12 2:05 PM |