<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
眠いっ!!
戦争について熱く語っていた私に熱いレスをありがとうございます。
きちんとお返事しなければと思っているのですが・・・ 毎日眠いのでございます。悲しい

昨日はバレエで、先生に内緒で話してたら、裏にボスがいたというオマケ付き。冷や汗 
し〜か〜も〜 完全無視攻撃っすよ。
そのうちトゥシューズに画鋲でもいられないかと心配しております。しょんぼり
いえ、でも私頑張るかわいい

とちょっと悲劇のヒロインになってみましたが、わんこ達何故かぞろ目時間に起こすんですよ。 2時22分とか4時44分とか。。。

そして懲りずに今日は派遣会社への登録2件。
なので。。。 明日は寝貯めデーと致します。

戦争の件へのレスはしばしお待ちを。。。たらーっ

更新しないと心配してくれる方も1人2人はいるかなぁと思いまして。。。
Category:わんこ | comment [15] | trackback [0] |
わんこ組に戻ったら
「姫」の下血以来ずっと別に寝ていたのですが、そろそろ寂しくなってきたので、一昨日一緒に寝ました。
が。。。 夜中に寒気がして目が覚めると、2匹がドタっと私のタオルケットを占領している。( ̄□ ̄;)
何度もどかそうと試みたのですが、2匹の重さと眠さに勝てず。。。

その結果、風邪を引いてしまいました。
しかも今回は熱ではなくて強烈な頭痛付き。。。 泣きたいくらいです。

中々皆さんのところに遊びに行けなくてすいません。
お見捨てななきようお願い致します。。。

では、お休みなさいませ。
Category:わんこ | comment [18] | trackback [0] |
夏休みのお母さん
我が家に子供はいませんが、今まさに夏休みのお母さんの大変さを身を

持って実感しています。 はい、我が家の我儘「王子」&「姫」のお陰で。。。

今朝は3時半から始まりました。(大泣)

トイレに行きたかったようです。 で、さっさとトイレを済ませると、再び「寝る」とお

っしゃる。(別に言葉は話しませんが、寝室のドアの前で2匹で尻尾を振ってます。)

次は5時。。。 再び私で遊ぶ。。。 足元に違和感を覚えると。。。。

あ〜 足元にウ〇チが。。。 こう言う事をするのは「姫」しかおりません。

もう、私に喧嘩売ってんのか!!

一体いつまで続くんでしょう。。。 なので体調がかなり乱れております。

皆様のところへあまり飛んで行けない事をお許し下さい。

では、おやすみなさいませ〜。(かなり壊れてます!!)

Category:わんこ | comment [14] | trackback [0] |
私っておもちゃなの??
こんな時間ですが、これでも二度寝の結果です。

別に眠れない訳ではありません。 むしろ凄く眠いです。

原因は「姫」です。

どうも私の位置は彼女にとって一番下らしく、「姫のおもちゃ」扱いです。

うとうとすると「ベロベロ」攻撃にあって、しまいにはお腹へのダイビングが待って

ます。

それで今起きました。

眠いっちゅーの!! 
私はお前のおもちゃじゃないんじゃ〜


そう思いながら起きてしまう私ってやっぱりおもちゃですかね。。。
Category:わんこ | comment [8] | trackback [0] |