<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
リバウンドしました
昨日、リバウンドしました。
嘘を付いておめっとさんをしようと思ったのだけど、できませんでした。
どうしてこうなったのか。。。 気持ちの油断としか言いようがありません。

私が励ましてきた方達、私を励ましてくれた方達、私は裏切り者です。

でも、諦めたくありません。
絶対に諦めたくありません。 又0からのスタートだけど、必死で頑張ります。

もうあの地獄には戻りません。

だからもう一度一緒に頑張らせてください。。。


Category:Pのこと | comment [40] | trackback [0] |
傲慢なわたし
最近思う。
私って傲慢な女なんだって。 禁を始めた頃、本当に色々な人に励まされて(今もだけど)お陰様で行かない日を続けている。
そして、外にも出られる様になって、バレエも始めて、9月からの仕事も決まった。
Pの事は殆ど考えなくなった。

ブログの更新も毎日していたのが、最近更新をサボり気味。お散歩もあまり行けてない。

一番辛い時に皆が助けてくれた。それなのに、今Pが頭をよぎってる仲間がいる事さえ気が付かなかった。。。 お散歩に行ってなかったから。
私って、なんて自分勝手な傲慢な女なんだろう。
あんなに助けてくれた方達に私はどうやって恩返しをすれば良いんだろう?

馬鹿な私に教えてください。
どうしたら良いですか? 
何も出来ない自分が情けない。。。
Category:Pのこと | comment [24] | trackback [0] |