<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
れおすけ終にデビュー??
皆様、相変わらずご心配を掛けておりますが・・・
そんな中私にも良い事が。^^

今開催されている「東京国際映画祭」って知ってますか?
オープニング作品はK様のサムライ映画でしたね。^^

で、クロージング作品が懐かしのリメイク「犬神家の一族」なのです。
横溝作品が(金田一が、孫も含めて)大好きな私。実は夫も好きで。。。
で、その舞台挨拶&スター様たちが集まる受賞式に行く事になりましたの。
勿論、映画も観れますが。^^

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

って洋服はフォーマルでって書いてあるのですけど。。。(汗)
私達も「レッドカーペット」歩くのかしら??
フォーマルって叶姉妹みたいなドレス??
スカウトされたらどうする??

等など、勝手な妄想の世界に入っております。

何着て行けば良いの〜 コスプレになりそう。。。(涙)
Category:おもしろ話 | comment [18] | trackback [0] |
れお夫は強盗犯??
先日の夫婦喧嘩の後のお話です。
何でこんなカミングアウト?話になったのか判らないのですが、れお夫が突然語りだした!!

「俺、高校時代事情聴取受けたことあるんだ。。。」

「は? 何やらかしたの?? 今まで聞いてないし・・・」

れお夫の高校は都立なので制服が無かったそうです。(この辺りが制服組には良く判らないのだけど。。。) 一応進学校らしいですけど、何故かオサボリも多かったらしく、その日もお昼は喫茶店でご飯食べてプハァ〜とやっていたそうです。(絶対不良だ!!)

そして数日後・・・ 近くの銀行で強盗があり犯人の似顔絵が張り出されたそうで。。。
それが、誰が見ても 「れお夫」 だったらしく。(爆
しかも警察へのタレコミが。。。 で、自宅に警察登場。
そうとは知らない「れお夫」

れお夫 「学校行ってました」
警察  「学校に確認したら4時間目から居なくて5時間目から居たそうですね」

お〜まさに刑事ドラマのアリバイではありませんか!!

れお夫 「だったら、多分喫茶店にいたと思うので調べてください」
警察   φ(.. )メモメモ

その後二度と警察は来なかったそうなので、アリバイが証明されたのでしょう。(苦笑)

しかし、高校生で授業サボって喫茶店でご飯食べてお煙草なんて( ̄□ ̄;)
それ事態が既に許されるものではないと思うのは私だけ??

世の中には自分の他に3人は似ている人がいるって本当なのですね。。。
Category:おもしろ話 | comment [26] | trackback [0] |