<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
ただいまです。
お休みして1ヶ月、本当このブログのコメントさえ見ずに、他の方のブログに遊びにも行かずに現実から逃げてばかりいました。
勿論、パチンコへの選択は全くないので、その分舞台へ向かってしまいました。
本当に依存なんですね。。。
常に誰かに、何かに依存して行かなければならない悲しい現実。。。
だったら又最初から、ここからスタートしようと思い、ブログ再開します。
イブまで私の大好きな舞台があります。
それが終わったら、今までチケット代を立て替えてくれていた夫への支払いで「おせち販売」など始めます。(苦笑)
年明けからはボチボチと・・・

このお休み中色々とありました。「離婚話」もあったし、「消えたい」と言う気持ちは常にあり、舞台ブログではそれについては一切触れていないから、苦しくて・苦しくて気が狂いそうでした。 私は皆に甘えていたんですね・・・

実際観劇で出合った人達は合う方もいれば、合わない方もいる。
その人間関係でも又悩み内へ内へ篭るようになってしまいました。

お休みしていた間にブログを閉めてしまった方、もうお会いできないのでしょうか?
自分勝手なお願いですよね。
でも、皆の言葉一つ一つで私「れおすけ」と言う人間が出来上がっているという事を改めて実感しました。

又掲示板にも顔を出します。
パソコンは相変わらず調子が悪いので又不通になるかも知れないけれど・・・

今度は宝塚依存と戦います。(爆
Category:ご挨拶 | comment [32] | trackback [6] |
新たにスタートします。
皆様、沢山のコメントありがとうございました。
正直な話、最初は誰も会った事がないのだから「行かなかった事」にしようと思ったりしました。 リバの報告が怖かったんです。
ずっと偉そうに励まして、レスしてきた自分のままでいたかった。。。

でも、ここですぐ戻らないと人間としてダメになると思いました。

「無意識」なんて無いのに、まるで夢の中の出来事の様に受け入れられませんでした。
だから悔しくて、悲しくて、辛いのに、全く泣けなかったんです。
又、感情が無くなっていたんです。

でも、某掲示板の管理人さんのスレを見て初めて涙がでました。
涙が出なかった訳ではなく、我慢していたんだと気が付きました。

そして、自分が今回したことの重大さ、今までの自分の禁に対する甘さを実感しました。全てを受け入れて、又新たに頑張ります。

どうぞこれかもよろしくお願いします。

改めて「仲間」の大切さを思いました。
皆、本当にありがとう。

Category:ご挨拶 | comment [22] | trackback [0] |